傾奇者でいこう
1日3杯は珈琲
タイトルにまったく意味はございません

仕事終わった後の少ない時間を使って
世界樹の迷宮ちまちまとやっとります
6Fから先に進まずLvあげ中、そろそろボスいけるかな?



ところでこの写真を見てくれ
こいつをどう思う?
[1日3杯は珈琲]の続きを読む
疲れてんのか?
 タカスィーは 居眠り を 覚えた

仕事に慣れてきたのか疲れてるのか知らんけど作業しながら手は動いてるのに居眠りする事を覚えてしまった
学生のころも自転車こぎながら居眠りしてて気づいたら学校近くまできてたって事もあったな・・・
やっぱり休日は家でゆっくりしてた方がいいのかな?

-----------------------------

きらきら研修医始まったぉー

小西さんかわいいね!

久しぶりにドラマを毎週見るかもしれん+。(*´∀`)


 追記:テンプレかえたり何か設置したりしちゃったよ
あけましておめでとうございました!
はい、いきなり過去形
これを書いてる現在は12日ですゲフンゲフン

2007年タカシはタカスィーに生まれ変わります
特に何かがかわるとかございません
むしろ更新モチベーションが下がりm(ry

それでは

本年もよろしくお願いいたします!
さようなら堕落しきった生活 こんにちわ労働地獄
まだ残ってやがったかこのブロg

お久しぶりの方はお久しぶりです
初めての方ははじめまして
泣く子も昇天させるタカシですこんばんわ

何気なしに忘れっぱなしになってて
何ヶ月さぼってんだろーな俺って見にきたら
自分で最後に更新したのが3/13だった(テヘッ
約9ヶ月近く・・・半年以上書いてねぇじゃん('A`)

1年ぐらい経って戻ってきたほうがよかったんじゃn

カウンター回ってるって事は見にきてくれてた人いたんだね
ホンマすいませんでしたm(_ _;)m

まぁ9ヶ月の間色々あったわなぁ・・・
PCが壊れたり、バイト辞めたり、
面接落ちまくってもうどうでもいいやーとかニート気分味わってみたり
ゴールド免許取り逃したり_no

そんなオイラもやっと就職が決まったよ!
さようなら堕落しきった生活、こんにちわ労働地獄(ぉ

ってわけでブログを再開させて行こうかなーって思ったわけです
まさかさ面接受けて次の日に「じゃあ明日から来てくれるかなー」とか言われるとは思ってもいなかったさ
正直夜行生活してたからちゃんと朝起きれるかなーとか心配だったけど何とか起きれてます
まだ2日目なんだけどね

働き初めて初日の感想がさ
『難しそうだな』とか『辛いなー』とかじゃなくてさ
『なんでスニーカーってこんなに履きずらいん?』だった俺はちょっとズレてるんでしょうか?
それしかダメってんだからまぁ我慢するけどさぁ(´・ω・`)

さぁ明日も頑張ろう
ブログは頑張るかわからんけど!
恥を知れ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きょうは、エントリ復帰するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へにょぐろびん」が書きました。
